注文方法
1)欲しい商品が見つかったらサイズを選択し「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。
2)カートアイコンからカートの中身をご確認ください。内容に誤りがなければ、
会員登録をして購入するか、ゲストとして購入するかを選択の上決済画面へ進んでください。
3)決済画面の項目に全て入力し、注文を確定してください。
予約商品
販売開始前の商品について、予約注文を承ります。商品ページで配送時期をご確認の上ご注文ください。
なお、通常配送商品とあわせてご購入いただく場合、予約商品と通常配送商品とでカート(注文番号)が分かれますので、あらかじめご了承ください。(それぞれに送料が発生いたします)
また、予約商品は全ての商品が揃い次第、一括配送をいたします。
再入荷
在庫切れの商品について、再入荷をお知らせするメールを配信いたします。再入荷通知を希望する商品ページから、メールアドレスをご入力の上配信登録ください。なお、本機能は再入荷を確約するものや在庫の取り置きを行うものではありませんので、あらかじめご了承ください。
注文状況の確認
ご注文が確定した取引について、マイページの「購入履歴」から注文状況(配送状況)をご確認いただけます。
注文確定後のキャンセルおよび内容変更について
ご注文確定後のキャンセルおよび内容変更(商品追加・商品削除・別商品への変更)は承ることができません。ご注文完了前に、【サイズ】・【カラー】・【価格】・【数量】等、ご注文内容にお間違いがないか必ずご確認ください。