ご利用ガイド

商品について

サイズ

JAMAIS VUの商品はサイズガイドにしたがって採寸しています。

カラー

商品の画像は、できる限り実際の商品に近づけた状態で掲載しております。
色味は、商品ページの画像で必ずご確認の上ご購入ください。

お取り扱いの注意

商品を使用される前に、タグ等に記載されている「取り扱い上の注意書き」「洗濯表示」を必ずご確認ください。なお、「洗濯表示」は各商品ページにも掲載しております。

お直し

JAMAIS VU 公式ブランドサイトでは商品のお直しを承っておりません。

ご注文について

注文方法

1)欲しい商品が見つかったらサイズを選択し「カートに入れる」ボタンをクリックして下さい。

2)カートアイコンからカートの中身をご確認ください。内容に誤りがなければ、
会員登録をして購入するか、ゲストとして購入するかを選択の上決済画面へ進んでください。

3)決済画面の項目に全て入力し、注文を確定してください。

予約商品

販売開始前の商品について、予約注文を承ります。商品ページで配送時期をご確認の上ご注文ください。

再入荷

在庫切れの商品について、再入荷をお知らせするメールを配信いたします。再入荷通知を希望する商品ページから、メールアドレスをご入力の上配信登録ください。なお、本機能は再入荷を確約するものや在庫の取り置きを行うものではありませんので、あらかじめご了承ください。

注文状況の確認

ご注文が確定した取引について、マイページの「購入履歴」から注文状況(配送状況)をご確認いただけます。

注文のキャンセル

サイト内ではキャンセルいただけないため、お問い合わせよりご連絡ください。

お支払いについて

以下のお支払い方法がご利用いただけます。

クレジットカード

・ご利用可能なクレジットカード種別

・お支払い回数
 1回払いのみとします。

※カード決済日はご注文日となります。
※お引き落としは、各クレジットカードの会員規約に準じます。
詳しくはカード発行会社に直接お問い合わせください。
※海外発行のクレジットカードは、注文をキャンセルさせていただく場合があります。

配送について

配送料金

全国一律650円でお届けいたします。

配送時間

配送地域・ご注文の時間帯により異なりますが、ご注文から7日以内でのお届けとなります。
なお、ご注文の際にお届け時間指定が可能です。最短でのお届けをご希望の場合は、お届け時間を「指定なし」としてください。
※お届け時間を指定いただいた場合でも、当日の交通事情や天候など、配送会社の発送状況などにより到着が遅延する場合があります。

【時間帯の指定】
1)午前中
2)14時~16時
3)16時~18時
4)18時~20時
5)19時~21時

配送先の変更

ショッピングカートの配送先指定画面か、マイページ「お届け先情報」からご設定ください。

予約商品の配送について

予約商品は全ての商品が揃い次第、一括配送をいたします。

返品・交換について

返品の条件

・お客様都合での返品
購入した商品の到着日から8日以内に限り可能です。
この場合の送料はお客様にてご負担ください。但し、以下の条件に該当する場合、返品はできません。

①使用済み、お直しや洗濯、クリーニングをした商品
②納品書を紛失した場合
③商品タグ・ラベル・付属品を紛失した場合
④返送時の商品(箱、商品の付属品を含みますが、これらに限りません)の状態がお届け時と比べて毀損、汚損、紛失等している場合
⑤お客様の元で商品に臭いが付着したり、汚れ、傷が生じた場合
⑥丈詰めをした商品

・商品に不具合があった場合の返品
お客様が購入した商品が以下の条件に該当する場合、商品の到着日から7日以内に限り、購入した商品を返品することができます。この場合の送料は当社が負担するものとします。

①商品に瑕疵があった場合
②ご注文内容と異なる商品が到着した場合
③配送中に破損した商品の場合
④商品が偽造品であることが判明した場合

交換の条件

お客様都合による商品の交換は承ることができません。但し、前項の通り商品に不具合があった場合は交換対応いたします。

返品・交換の流れ

まずはお問い合わせからご連絡ください。内容確認の上、スタッフから折り返しご連絡いたします。

会員サービスについて

会員特典

年間購入金額に応じて会員ランクが設定されます。ランクに応じて設定された特典を、ぜひご利用ください。

ニュースレター

おすすめ商品やイベント、セールなどの最新情報をメールで受け取れる会員サービスです。
ニュースレターの登録・変更・停止は、マイページ内会員情報確認・変更よりお手続き頂くか、contact@jamaisvu.co.jpまでご連絡をお願いいたします。

※ニュースレターが届かない場合は、以下の設定をご確認ください。
・迷惑メールボックスの設定解除
・ドメイン指定受信(@jamaisvu.co.jp)の設定

NEWS LETTER

新商品のご紹介や会員様限定のイベント情報など、
最新ニュースをメールマガジンにてお知らせいたします。